FC2ブログ

ケータイがぶっ壊れた

一昨日の深夜3時。
友人たちと深夜徘徊を勤しんで自宅に帰ろうとしたそのときだった。
友人N氏の家を出た瞬間、その脅威を目の当たりにする。
鋭い雨。鳴り響く雷。吹き付ける風。
あぁ、うぜぇ。
この中を俺は3kmくらい原付で走り続けて家まで帰らなければいけないのか・・・。
げんなりした俺だったが、意を決してラッキーちゃんにまたがる。

予想以上の激しい雨と風に翻弄されながらもなんとかアクセルをひねる。頑張れ、俺。
なんとか家まで着いた時にはもはや全身ずぶ濡れだった。激しい憤りを感じる。なぜ雨が降る!!(←理不尽)
まぁそんなこんなでシャワーを浴び、酒を飲みつつケータイを確認すると・・・。なぜかディスプレイが点滅してやがるじゃねぇか!!なぜだ!!お、消えた。ん?つかねぇ!いや、ついた。しかしボタン押してもなんも反応しねぇ!!!!ぶっ壊れた!!!!

結果、水没とのことだった。まだ1年しか使っていないケータイを変えなければいけなくなってしまった。水没のため保険等も利かない。クソみたいな無駄金を某社に払わなければいけなかった。うぜぇ!!

まぁそんなことがあったここ最近です。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2007-08-29 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

芋焼酎!!

就職活動を終えてから、もっぱらウィスキーにはまっていた。
やはりこれから飲む機会も増えるだろうし、なにより渋いし、多少は飲めたほうが良いかなぁとなんとなく思ったからだ。
結構飲んだ。有名どころは一通り飲んだと思う。ちなみにバーボンよりスコッチの方が好きだなぁ・・・。
しかし、この前たまたま芋焼酎を飲んだ・・・。うまい!!いかん、また焼酎に戻ってしまいそうだ。
・・・日本人たるもの、やはり焼酎だなぁと思った今日この頃だった。誰か、飲み会しようや!!

テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2007-08-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

佐賀北優勝!!

夏の甲子園で佐賀北が優勝しおった!!
自分の周りには喜び飛び回っている輩や憂いに満ち溢れている輩など、色々いることだろう。

とりあえず、喜びまくってるやつにはおめでとう。初優勝らしいねぇ。すげぇ。かっこえ~。

そんな俺は頑張って毎日パソコンとにらめっこしてるのであまり甲子園を見ていない・・・。たまにはテレビが見たいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2007-08-23 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

満洲国臨時政府

たまたまmixiで見つけたんだが・・・、満洲國臨時政府のWebサイトを発見した。
・・・ん?
確か1945年に崩壊したはずだが・・・。
とりあえずみんな行ってみてほしい。

【日本語版満洲国臨時政府ウェブサイト】
http://www.manchukuo.org/index31.htm

日本語版満洲国臨時政府非公式ウェブサイト
http://www.adachi.ne.jp/users/ddt/manju/mtg_Ujp.html

・・・なんか色々うけた。
臨時政府は2004年に成立したらしい。
溥儀は上帝らしい。
今年は宣統99年にあたるらしい。
へぇ・・・。

テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

2007-08-20 : 小話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

内定者懇談会が終わったんだよ

まぁ普通でした。
特に変なやつがいるわけでもなく、普通の弁当食って当社はいい会社だよ!!という話もいっぱい聞いて。
しかし、なぜか内定式はしないらしい・・・。まぁどうでもいい。

やば!バイトに行かなければ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2007-08-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

内定者懇談会前日

とりあえず今、東京の地に再び足を踏み入れています。暑いです。すごく暑いです。これはヒートアイランド現象によるものなのか、俺自身がスーツに身をつつんでいるからなのか。多分両方なんでしょうけど。とにかく汗だくでただいま新宿のネットカフェです。
明日、内々定者懇談会なんですよ。だから東京へ進出しなければいけなかったのですが、暑いですね。朝9:20の飛行機に乗る予定がなぜか起きたら9:20だった・・・。しかし台風のおかげで全額払い戻しができた・・・。よかったよかったという裏話もありつつ。(T田君ごめんね。でもお金はちゃんと新幹線代になったよ)
さっきホテルにチェックインしたんですが、予想を上回ってすげぇ高い金額を払わなければならなかった・・・。なんでこんな高いホテルを指定されたんだろう・・・。さらにこれはすげぇ部屋に泊まれるんじゃねぇか!!??と期待に胸を膨らませ扉を開けてみると・・・。ワシントンホテルみたいな部屋だった・・・。少し広いけど。う~ん・・・、高すぎじゃねぇかと思ったわけですよ。俺としてはカプセルホテルでも構わないんだが・・・。そんなカルチャーショックをここに来てまた受けてます。
ということで、内々定者懇談会頑張ってきますね~。

テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2007-08-02 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・まだまだ初心者です。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

月別アーカイブ

ランキング

以上のランキングに登録しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数: