FC2ブログ

結石その後

1/26に尿路結石だと診断された俺。
それから多大なる腹痛と戦っていたんだが
最近音沙汰がまったくなくなってたんだ。


2/8病院にいく
レントゲン、超音波で診療をする。


医者「うーん。。。ないんでね???」

俺「マジかああああああああああああああああああああ」
歓喜した。
どうやら出たっぽいwwwwwww
治ったwwww
治ったwwww

そう簡単には出るものではないらしく、
ホントラッキーとのことだった。


が、


今いてえええええええええええええええええええええええ
もうこの痛みはあれしかないあれしかないwwww
やばいやばいwwww
ということで明後日位病院行きます><
あいつらマジヤブ医者だろ。。。
スポンサーサイト



2013-02-24 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・まだまだ初心者です。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

月別アーカイブ

ランキング

以上のランキングに登録しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数: