FC2ブログ

魂の叫び

 最近・・・寝れません(涙)なぜでしょう?この心労はどこから来るのでしょう。あまりに書く事がないのでこんなわけわからんことを書いとります。
 と、いうのも青い鳥がいけません。チルチルとミチルも幸せにはなれません。だからカンパネルラも死んじゃったんだ!しかもジョバンニは泣かなかった!!あいつ、やるぜぇ・・・。結局ドラえもんは最後死ぬんですかね?最終回説たくさんあるんでよくわからんのですが・・・死んだらのびたは号泣するでしょうか。あれだけ金使わせて時間も使わせて世話してもらっておいて泣かないとか・・・そりゃ兄さん残酷だよ。せめて恩に報いろよ。最終的に言いたいことは


「同情するなら金をくれ」

ってとこでしょうか。のびたはドラえもんが死んだら多額の賠償金を払わなければならないということがここで証明されたと言うことですね。(誰に?)
スポンサーサイト



テーマ : 時事
ジャンル : 政治・経済

2006-02-03 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Hiroshiさんはストレスが溜まっているようですね。これは、やばいです!!皆さんHiroshiさんを温かい心で見守ってあげましょう!!そして、これは私事ですがHiroshiさんはいつものHiroshiさんに戻ってください。お願いします。
2006-02-03 18:35 : 彩人 URL : 編集
最近十分に寝ていないということがよくわかります。あれだけHiroshiくんの家に人が集まれば寝れないのも無理はないでしょう!がんばってください!!
2006-02-04 09:44 : 私は誰でしょう。 URL : 編集
皆さん、お気遣いありがとうございますm(__)m

>彩人さんへ
 早くいつもの私に戻りたいと自分自身切実に思う今日この頃。とりあえずDBが終わったんでプレッシャーとかストレスとかも多少楽になったでしょう。

>私は誰でしょうさんへ
 まさか隣人ですかな?とりあえず休日は寝貯めの日なんで今日もしっかり寝ます。来週からはまた戦いが始まりますので。

 
「同情するなら金をくれ」がようするに魂の叫びだったりする今日この頃です。皆も頑張って!
2006-02-04 17:17 : Hiroshi URL : 編集
青い鳥は居たんですよ。
返信遅れて申し訳ないです。
お礼はきちんと考えてます。
えぇ。
兄貴には好きなだけ、お酒を飲んでいただこうと。
DV期間中は多忙にも関わらず、お世話になりすぎました。
これからは、ゆっくり休んで下さい。あと、色々お世話になりました。ホンとです。マジです。
だから、テスト明けに飲みに行きましょうね。行き先は兄貴指定で。
では、また。
2006-02-06 15:17 : 圭介 URL : 編集
寝るのが一番にゃ~
2006-02-06 15:55 : むっく URL : 編集
>圭介さんへ
 ありがとう。また飲みにいきましょう。

>むっくさんへ
 ゆっくり寝るにはまだ早すぎるようです・・・課題が・・・

そうやって私のことを気遣ってくれるだけでみんな聖人君子だぜ!!
2006-02-06 16:28 : Hiroshi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・まだまだ初心者です。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

月別アーカイブ

ランキング

以上のランキングに登録しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数: