FC2ブログ

二日ぶりにネットをつないでみた・・・

 しばらくしてなかったなぁ・・・ネット。ネットがないと調べモノができなかったり書き込みできなかったりHPいじれなかったりと色々と問題が発生します・・・やっぱ自宅にネット環境がほしい!!
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2006-11-30 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今後の貴志ゼミのみなさんへ
山本君、そして3年貴志ゼミの皆さんへ

重大な連絡があります。
来年4月からは、私は神奈川大学経営学部に転勤することになりました。
そこで、みなさんの4年次の指導教官を探さなければなりません。
あらためて、みなさんの希望を伺いますが、それなりの「覚悟」は必要かもしれません。
ただ、私にとって気軽なのは、みなさんが卒業後の目標を見つけつつあること。
人生はいろいろ。今後とも、貴志ゼミの「弟子」たちの動向は気になります!
がんばれ、「弟子」たちよ!!
2006-12-02 23:48 : 貴志俊彦 URL : 編集
え~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴志先生も転勤ですか!?しかも今年度!?

うーむ・・・うちの大学の将来が不安だ・・・
2006-12-03 14:08 : D.M.Blue URL : 編集
Hiroshi
貴志先生…あまりに衝撃的なことに驚きを隠せません。とりあえず自分のすることを整理してみます
2006-12-04 18:47 : URL : 編集
えぇっ!!?
Hiroshi君からお知らせがあったので、急いで来ました…(((゜д゜;)))

まさかとは思っていましたが…今度は先生が…

…確かにうちの大学の将来が不安です…(ノ_?。)4月には合併もありますし…
私が1年生の時のゼミの先生も転勤になられてすごく寂しい思いをしました…
…私が未熟すぎて、期待に応えられない&努力不足でご迷惑、ご心配をおかけしております…

寂しい…悲しい…という思いはもちろんあります。しかし、先生の更なるご活躍を思えば…
残りの期間まだまだ日にちはあります、少しでも多くのことを先生から吸収しましょうo(^-^)o
2006-12-04 21:38 : まぴー(マスミ ユカ) URL : 編集
まじで?!
貴志先生へ
圭介と言います。某三年ゼミでは一番、足を引っ張り、先生の手を
煩わせ、お世話になりました。
 先生のお言葉を頂いたことで、僕は何とかこの大学を卒業できそうです。先生は、お先にこの大学を卒業されるということで、衝撃が走っております。神奈川大学経営学部ですか。東京勤務になったら、ばったり会えるのでしょうか?
 師に対して、あまりにも出来の悪い弟子の一人でしたし、イエスに例えたら、私はユダだったのかもしれません。
 それでも、先生と出会い、教えを頂けた事は本当に感謝の一念です。まだお別れという訳ではありませんが、いろいろとアドバイスを有難うございました。お体寒いのでご自愛下さい。
失礼しました。
2006-12-05 09:14 : 圭介 URL : 編集
貴志先生へ

ご栄転おめでとう御座います。

私としては、来年もご指導賜りたかったのですが・・。
しょうがないことと思って納得させております。
本当にお世話になっています。
先生には、先生の人生、私たちは私たちの
人生があります。
その辺は、私たちも大人なので、その辺はわきまえている
つもりです。
だから、自分が正しいと思ったことをしてください。
後悔はなさらないでください。
これからもなにとぞよろしくお願い申し上げます。
2006-12-06 19:02 : 戸田 隆徳 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・まだまだ初心者です。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

月別アーカイブ

ランキング

以上のランキングに登録しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数: