FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。昨年は本当にいろいろなことがありましたね。自分も迷惑をおかけしました。
 来年は就活を始め、試練がしょっぱなから待っています。それを乗り越えるためにもこれから頑張っていきたいです。
 最近思うのは、どうもこのブログはマイナス思考だなぁというものです。いや、実際嫌なこともあります。でもそれを乗り越えたこともあります。いままでは嫌なことをこのブログに書きなぐっていたところが大きいんじゃないんかなぁとか、それを乗り越えたこともあったのですがブログでその結果報告をあまりしていなかったり、次の適当なこと書いたり・・・ここって、ただの自分のストレス発散の場になってしまっているんじゃないか?と最近思いました。そこで改めてこのブログの始めにを読んでみました。

「このページは私の知識の向上とその共有のために作られています。皆で知識を共有し、より高度なものへと昇華していきましょう。」

・・・俺、志高いなぁ・・・こんな自分もいたのか(汗)と思いました。いかんですね。初心を忘れています。このブログも初めてはや一年を経過。その方向性も大きく変わってきました。では昔は何してたんだろうと思って一年前のエントリーを見てみました。すると・・・

http://truthandliberating.blog22.fc2.com/blog-entry-104.html
http://truthandliberating.blog22.fc2.com/blog-entry-75.html

うわ~、とんでもないこと書いてますねぇ(汗)お見せするのも恥ずかしいですねぇ(汗)こんなこと一人でしてたんですねぇ。頭おかしいなぁ、俺。
 ただ、すごく参考にしなければいけないところがあります。それは、「常に考えていた」ということです。去年の今頃は毎日こういう更新をしていたのですから。こういう更新が少なくなった今日、それはやはり考えなくなっているということなのかもしれません。

 とにかく、常に自分は変わってきています。それをちゃんとこのブログに載せて発進していく必要があるんじゃないかなぁということを今日再認識させられました。毎日というわけにはいかなくても、ちゃんと勉強したことは更新していきたいですしね☆(でかいものはHPにあげるとして)
 今年はHPとあわせて、「今天我思考的事」とHiroshiは成長していきますよ!頑張りますよ!!そんなこんなでよろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 政治・経済

2007-01-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけました~おめでとり~(元ネタ有り。知ってたら偉い)

まぁ、私も色々と見直してみると、結構恥ずかしいことをウェブ・レポート関係なく書いてますねぇw

まぁ、恥ずかしいと思えるのも、自分が進歩しているという証でもありますね。お互いがんばりましょう。
2007-01-01 21:49 : D.M.Blue URL : 編集
>D.M.Blue
 残念ながら元ネタがわかりません・・・とりあえずあけましておめでとう☆
 ひどいレポートとか確かに多かったなぁ・・・最近見てみて思う・・・でもまぁより深く考えるようになったってことかなぁと思ってもいます。それも一つの成長なのではないでしょうか?
 まぁそんなこんなで今年もよろしくm(__)m
2007-01-02 16:17 : Hiroshi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・まだまだ初心者です。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

月別アーカイブ

ランキング

以上のランキングに登録しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数: