FC2ブログ

バイト先の送別会が決定しました(1)

なんにも更新してないのにこの2~3日のヒット数はいったいなんだね?

バイト先で送別会をしてくれるらしい。ありがたい。しかし、温泉津に遠征するらしい・・・。

いやだぁぁぁぁ!!!!



俺のバイト先、送別会というだけでなにやら不穏な空気が流れるのです・・・。毎年、何かが起きます…。
去年は参加してないのですが、(就活してたので…)一昨年はすごかった。原因は僕です。
まず、焼肉で一次会。みんなしこたま飲みます。これは特に問題なし。その後、当時あったベストにみんなで流れ込みます。ちなみにこのとき、島根模擬国とがっちんこします。俺、しこたま飲みます。なにを飲んだのかも覚えていません。なにやらウィスキーやブランデーなんかを一気してそのあとチャゲアスのヤーヤーヤーを熱唱したことは覚えています。(模擬国のメンバーと一緒に。そしてその後女将さんに連れ帰させられる…。)その後の意識は一切ないです。いつも間にやら家の布団の中で寝てました。後日事実を聞かされます・・・。
なにやら、

タクシーの中で吐いたらしい。

大将に向かって



・・・いやぁ、えらいこっちゃ。今でもさんざんいじられます。
大将「俺にげろかけやがって」
俺「・・・すんません」
たちが悪いのは俺が一切覚えていないことです。まずいです。
大将はタクシーの運ちゃんに散々謝って5000円渡して帰ったらしい。本気すみません・・・。

そしてその前の送別会。ちなみにこのとき、私はまだ入っていないのでよくわからないんですが、そのときは、焼肉で一次、そのときすでに一人吐く(先輩らしい)。そして二次会ボーリング。ジャックへ行ったらしいです。すると

「わしがうまいんじゃ!!」
「わしのほうがうまいんじゃ!!」

殴り合い

血まみれ

になったらしいです。大将の服はびりびりにやぶれ、その他大勢の人が鼻血やらなんやらをだらだら流していたそうです…。ジャックのおっさんが止めてくれなかったら、どうしようもならなかったそうです。(ちなみに今、ジャックは立ち入り禁止になったんだとか・・・。)今となっては笑い話だそうですが、そんな送別会はいやです。
これが過去の送別会歴だそうです。

なにやらすごい長い駄文になってしまいました。いかんいかん。
ちなみに遠征に関しても過去、かなりやばい事実があります。長くなりすぎたんでそれは次回報告します。
とにかく、

遠征+送別会のコラボは

マジで危険である



というのが私の主張なわけです。
それではまた次回・・・。
スポンサーサイト



2008-02-05 : バイト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

覚えていないが、その歌を唱うのは模擬国連では俺くらいか・・・?
まぁ、送別会ができるだけいいじゃないか!楽しんでおいでよ!
2008-02-06 00:31 : タカオ URL : 編集
>タカオさん

なんかもうなにがなんだか覚えてないので詳しくは不明です。確か中根君と翔太とからんでたような気がします。まぁ気合で乗り越えます。
2008-02-06 18:55 : Hiroshi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・まだまだ初心者です。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

月別アーカイブ

ランキング

以上のランキングに登録しております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数: