fc2ブログ

伊勢神宮 feat.おかん・・・。

CIMG2437.jpg

いやぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああぁぁ!!
貞子の門です・・・。


・・・そんなわけで伊勢神宮に行ってきました。

おかんと!!



周りはカップルだらけだったところ、私おかんと・・・。
地獄でした・・・。
泣きたかったです。

CIMG2443.jpg

伊勢神宮自体は自然豊かですごく良かったです。
着いた時間がすでに16:00だったのですが、
それなりに楽しめました。往復10000万出したかいはあったというものです。
(おかんに金出させてない辺り、俺、めちゃ親孝行してる!!早く帰ってくれ!!)

CIMG2447.jpg

川もきれいでした。

CIMG2457.jpg

出雲大社とは違って自然と一体化している感じでした。
まぁこういうのもきれいでいいかなぁと・・・。
よければみなさんもぜひ、

おかんと!!!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして

訪問者のページから来ました~。
大きい字のおかんになぜか受けました。
16時なら終わってると思いますが、駅伝(熱田神宮→伊勢神宮)見てたので、なんかタイムリーな気分になりました。

>たまりかさん

御訪問ありがとうございます。
過去のおかん特集をみていただければわかるかと思いますが、

http://truthandliberating.blog22.fc2.com/blog-entry-444.html
http://truthandliberating.blog22.fc2.com/blog-entry-442.html
http://truthandliberating.blog22.fc2.com/blog-entry-394.html
http://truthandliberating.blog22.fc2.com/blog-entry-362.html

まぁ良好?な関係だったりします。
しかし過去の記事見てみると、なんか懐かしいですね(笑)
よろしければまた、訪問してみてください。
あんまたいしたこと書いてないですけど、それなりに楽しんでいただければ幸いです。