fc2ブログ

ぼるたん、チェーン、スプロケ交換の部材たち

IMGP0395.jpg

ってことでそろえました^^

1、チェーン・・・DID 520V 10000円くらい
2、フロントスプロケ・・・サンスター 355-15 15丁 3000円くらい
3、リアスプロケ・・・・・サンスター RS-111-41 41丁 8000円くらい

今回はセールしてたので2万でお釣り来ました^^

これをこれから換えて行きます。
購入に辺りアドバイスくれたやまさん、あざす^^

当初、フロントを一個上げる計画を立てていたのですが、
在庫なかったwwww
考えるの面倒だったから純正相当の前15丁、後ろ41丁で結局落ち着きました^^
(じゃあ加速重視にするか!とも思ったけど、それもなかった。。。)


ちなみに、ウェブで買ったらもう少し安くなる。
しかし、納期がすさまじくかかる!!
在庫があっても2wくらい。
なかったら数ヶ月単位で時間がかかる。
今回はリア、フロントスプロケともにメーカー在庫なし。。。
このサイズ、ボルティのほかにST250やグラストラッカー、インパルス等々にも流用可。
それが在庫ないとかどんだけだwwww
まぁ全部不人気車だけどwwww
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント