
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大山夏山開き & 山行@川床-大休-甲ヶ山-ゴジラ

DSC_5288.jpg

2015年6月6日は大山夏山開きで
何年か前から行きたい行きたいと心から思っていたけど
なかなかタイミングが合わずいけない毎年いけなかった。
今年は参加している山岳会が夏山開きに参加するとの事だったので
行ってみた
すごい人だった。
大神山神社にたいまつでできた火の河ができて、
それがどうしても見たかったんだけど
今年は見ることができた。
DSC_5243.jpg

DSC_5225.jpg

俺のへっぽこミラーレスじゃこれが精一杯なんだすまない><

翌日。
8:30におきてみたらすでにみんなはどっかに行っていた。
おいていかれた。。。
しょうがないので一人で山に向かう。

ルート:川床-大休-矢筈-甲ヶ山-矢筈-大休-川床
登山開始:10:00
下山完了:17:00
7時間かかった死んだ

DSC_5260.jpg

さくさくっと川床から大休を抜けて矢筈ヶ山へ。
すでに12:30。
ここまで二時間半かかる。
こんなにかかるんかー。
昼飯食わなきゃだけどそんな暇ないから
その辺でビスケットぼそぼそ食べてすぐに先に向かう。

とても遠い。
とにかく遠い。

DSC_5269.jpg

うわさの甲ヶ山。
前回は怖すぎてリタイアしている。
ここを登るのか。。。
と思ったら横に迂回路があるでないか!!

DSC_5273.jpg

こんな感じでしるしがちゃんとついてる。
これを登っていけばまったく問題なかった。
逆に前回このがけを降りようとしてたから降りなくて良かった。。。
危なかったー

DSC_5277.jpg

甲ヶ山山頂。
虫がいっぱいいた。

DSC_5292.jpg

例のゴジラの背。
うん、ここは相変わらずだな。

このときすでに14:00。
片道4時間も使っている。
このままだらだらしてたら家に帰れん!
帰路を急ぐ。

がりがり帰って17:00車着。

くっそ疲れたwwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったー
また行きたい。
2015-06-08 : 登山 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hiroshi

Author:Hiroshi
-MENU-


初めまして、こんつは。
Hiroshiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
私生活を脈絡なく綴る
日記ブログです。

○登山・・・鳥取県大山中心に
・登山歴3年の初心者。
・米子クライマーズクラブに所属。


○バイク・・・たまにツーリング
・愛車:CBR250R 2013年式
・バイク歴は7年くらい

○カメラ始めました:
・愛機:Pentax K-70

○キャンプ・・・
・最近は登山&キャンプ、
ツーリング&キャンプの合わせ技が多い

島根県在住

経県値&経県マップ

まだまだ未熟です><

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


以上のランキングに登録しております。

ブログ内検索

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:


History

NEARDB

Get Firefox

皆さんもFirefoxユーザになってみませんか?
Get Firefox

